心に残る試合・発言・迷言

心に残る試合・発言・迷言

記憶に残るではなく、心に残る試合や発言などを適当に保管していくコンテンツです。

<テンプレ>
タイトル:  
時期:  
内容:  



タイトル: 7/10内戦 3回実施
時期: 2015/7/10
内容: 1回戦目:ブラインドピック1個目.png

midでのチョガスvsアニーで、アニーがチョガス相手に辛い状況が続きfeed。
中盤以降では、青のudyrがチョコマカ動きながら「boku tank」とかいう片言チャットを喋り、赤を苦笑いさせる事案が発生。
その後も全レーンが押し込まれる形だったため、これはきっついわ、ということで赤のサレンダー。青チームの勝利。

勝手なベストプレイ:イレリア
青のBOTに対して、赤がmidとJGを合わせた4vs2のgankを行うも、神的なベストタイミングTPでBOTにワープ。逆に赤を狩ることに!それ以降、赤チームがずるずると低迷していくことになった。

その試合のクロラー:空気



2回戦目:ドラフトピック2個目.png
ドラフトピックのため、キャラ選択から試合は始まっている!

midのカルマが対面のウラジにレーン戦は有利をとるも、
何度も何度もJ4に粘着gankを食らってfeed。
J4が育ちまくってmidやサポが溶けまくる。
逆転のバロンが成功しそうになるも
失敗して、青のサレンダー。赤チームの勝利。

勝手なベストプレイ:J4
gankでmidを腐らせつつ無双状態になり、後半の相手の逆転を狙ったバロンへのスティールも成功!それが相手のやる気をそいでggに。

その試合のクロラー:空気


3回戦目:
これもドラフトピック!3個目.png
赤チームが、青のvin助の得意としているモルガナ、ケイル、カルマをピンポイントでBAN!
圧・倒・的嫌がらせ!!そこにシビれるあこがれるゥーー!

試合はじまって観戦してたけど15分くらいしたら眠たくなって寝たから最後までみてないんだ!
なんか中盤に色々あって、そのあと終盤に色々あった結果、赤が勝利した模様。

勝手なベストプレイ:赤でBANした人
モルガナ、ケイル、カルマをBANしたことによってvin助キャリー成功率を下げたことは間違いないだろう!
本当は試合でキャリーした人がいたんでその人を紹介すべきだろうけど…見てねーからわかんねーやwすまんねww

その試合のクロラー:たぶん空気(最後までみてないけどきっとそうだと思う。願いを込めて)


ちなみに3試合をまとめて見るとわかりますが、こにお(poniotan)が3連勝vin(Bottle)が3連敗ということらしいです。うんわかりやすいね!!





タイトル: CDR75%ビクトール
時期: 2015年正月
内容: 2015年も明けた年明け早々、時間は起きたっ!
RORLOLチャンネルで1、2を争うベストオブキチガイことmisoroxが
試合に負けたあとの反省会になってとんでもない発言を言い出した・・・・!


01:35 (misorox) もう75%CDRだと スキル永遠に撃てるけど 集団戦始まったら パニックになって
01:36 (misorox) スキル2回くらいしか使わないだすwww


その会話を聞いて、あれコイツギャグで言ってるよな?
と、思ってスルーしてたんだが、そこはRORLOLチャンネルの中でも
好奇心の塊として定評のあるhayasu氏が、あえての指摘を行った!


01:36 (hayasu) ちょっとまって
01:36 (hayasu) CDR75%って
01:36 (hayasu) つめばつむほどCDRのるって思ってないよね


という発言に対して、さすがに器の大きさがおちょこの裏であることに定評のあるクロラーが擁護発言を出す。

01:37 (kurora) そこは大丈夫だとおもうぞ


うむ。筆者もさすがにそう思いました。

しかし、そこは我らのmisorox!!!

想定外の回答をしてくれる!!!

01:37 (misorox) えっ
01:37 (misorox) mjd
01:37 (kurora) ?
01:37 (hayasu) え?
01:37 (kurora) ?
01:37 (hayasu) え?


まさか、ネタでよくあるような「え?」「え?」をリアルで見ることになるとは・・・・w


01:37 (kashiyo) 最大で40%CDRってのはわかってるはず・・・・・あえてのギャグだ
01:37 (konio) うそやろ
01:37 (kurora) ?????????????
01:37 (misorox) 俺75%CDRだと思ってたぞ
01:37 (accho) わろた
01:37 (hayasu) FUCK
01:37 (kurora) wwwwwwwwwwwwww
01:37 (hayasu) もうだめだ
01:37 (konio) 真性かよ
01:37 (kashiyo) コインTOPだけじゃあきたらず
01:37 (misorox) 装備見てもわかんないから CDRのタグクリックして
01:37 (konio) wwwwww
01:37 (misorox) かたっぱしから買っていった


こいつ・・・・!!CDRつめばつむほど効果あると勘違いしてやがるwwwwww


01:41 (misorox) 俺の開発したビルドだと思ってたのに…CDR一択

そんなん、CDR100%装備にしたカーサスが自陣ベースにいたら
常時R連発されて敵全滅させられるわwwwww

ということで新年早々の笑撃は、LoLプレイ経歴が1年半以上あるmisorox先生が持っていってくれました。


皆!覚えておこう!CDRは最大で40%までやで!!!











コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-07-14 21:06:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード